2015年4月12日日曜日

ハングリーであれ、愚か者であれ






今日とても嬉しい事があった。


骸骨シフトノブを送ったある方から

いつも飲んでるグリーンラベルが送られて来ました。



それに心のこもった手書きの手紙が添えられていた。



ちょいちょい、こういう事があるんやけど

泣けて来マス。。。



好きが高じて

形になって

沢山の仲間に恵まれて

色々なモノが造れるようになった。


それには日々感謝。。。



でも嬉しいことばかりじゃない

お金のやり繰りや

将来の不安もあるんやけどね。



でもこうして購入して頂いた方に感謝して貰えて

ああ、本当にやってて良かったなぁ・と。


よく話するビルダーさんも

同じこと言うてたなぁ。

それがあるから頑張れる・と!


バイク造りはもっともっととてつもなく時間のかかる作業

辛いことも多いもんね。

そして好きでやってると予算だのだとか

手間なんて言うてるといいものなんか出来ないし..。

また、そこが辛くもあり

大変な事なんですよね。


下に貼った動画を数年ぶりに見返したんやけど

学ぶ部分は多いですよね。


...点と点で繋がるか。



考えてもどうしようもない事もあるけど

可能性がある限り、

前進して行きたいですね!









全文、文字起こし。








規模とか...何もかも違うんやけど・・

響くなぁ。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿