2015年4月16日木曜日

オフライン 6th #48 AGAIN CB400F





これを見れるとは思ってなかったなぁ。。。







大阪のアゲインのホーワンレーサー







昔、F-1も行われた事もある岡山のTIサーキットでレースがあって

そのレースが雨やったんよ。


周りはZ1000Jとかのリッターバイクを改造してるのばかり

その中でポールポジションから発進した

AGAINのホーワンやったんやけど・・

1コーナーに入る前の直線で随分抜かれた。

10位くらいまで落ちたかなぁ?


ホーワンにしては鬼の様に速いんやけど

周りは130馬力くらいあるからね。


がっかりしてると

あちこちのコーナーでごぼう抜きしてる!


そして最終コーナー立ち上がってきたら、、ナントTOPに立ってた。


また直線で抜かれるんやけど。

その度にコーナーで抜き返して


確か優勝した。

あの時は手に汗握って熱くなったなぁ。。。




そんな素晴らしいバイクなんですよ。







元はこんなバイクなんですよ。
















いい車。。。









この辺はドラックレーサーかなぁ?





作りかけも。





頑丈そうなトリプル。





スイングアーム二段重ね。





完成が楽しみやね。













0 件のコメント:

コメントを投稿