HSCのハイパーコンデンサーというモノを購入してみた。
FBでアーリーショベルに旧マグを取り付けてる方が居て
冬場は始動に40分程掛かって汗だくになるんで
いつもは冬だけはデスビに交換してたらしいけど
コレを付けたらすぐ掛かったらしい。
おすすめポイント
1)半永久的に壊れない。
2)強力なスパーク(火花)
3)コンタクト面が荒れない。
4)6V~24V&マグネット点火車もOK。
5)国産・外車・自動車全てOK!
ホンマか!?
そんなコンデンサーだけで変わるんかなぁ?
検索したら赤間さんのBlogが出て来たんで
電話で聞いてみると効果絶大との事。
電話で聞いてみると効果絶大との事。
そして足ポッキンで定期的に始動に来てくれているMS/RATのハセガワ氏。
こちらの車両のオーナー
いつも気にかけてくれている。
慈悲深いバイク屋さんなのデス。。。
コンデンサー外さんと蓋が取れん。。
開いた。
今までレーシングコンデンサーやら赤コイルやら色々試したけど変化無かったしなぁ。。
こんな感じでフリーにしとけば蓋も外れるしね。
余り期待しとらんけど・・
パンクせんで半永久的に使えるというのは
出先でのトラブルも未然に防げるという事やしね。
プラグの火が断然強くなって明るい所でも火花が見える!!!!!
今までは全然見えんかったからなぁ。
軽い力で始動した。
いつもなら親の仇くらい踏まんと全然掛からんのになぁ。
しかし一切オイル漏れて来んし、 ブリーザーからも出んなぁ。
恐るべしフーリガンズ。
試乗してもらう。
あまりの振動の無さと強力なトルク感に驚いてた。
しかし随分小さいなぁ。
このコンデンサーはオススメやと思うよ。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)


.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿