2015年3月10日火曜日

CLASSIC LEGENDS #8




この車・・めっさ好み。。。





車はド素人なんで分かりかねますが・・。





2ドアなのに巨大。
アメリカらしいなぁ。









作ってるんかな?













ローライダーな方々の好むハーレーなのかなぁ?





このカークラブは15年の歴史という事なんかなぁ。





比較的新し目。









シボレーのカプリス・・という車かなぁ?
20数年前はアメ車好きやったんやけど。





カクカクした車も魅力あるなぁ。

年と共に変化してる。
食い物と同じかなぁ。





ネコが気になる。





アジアンテイスト?・な感じがする。





ワゴンは中広い。









さっきの後ろ側。





ハネが付いてる。

昔ベンツでもハネベンってのがあったけど
そういうデザインが流行ってたのかなぁ?





足周りも綺麗にしてるんやね。





大きい。





車高調整にこんだけ要るんやね。





これなら中で寝れる。。。





刺激を受けすぎてアメ車欲しくなる病が・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿