2015年3月12日木曜日

CLASSIC LEGENDS #13



久々にまったか君に会った。



その彼が言うてたけど・・

この車個人改で作ってるんやて。


凄いなぁ。
ハングリー精神がハンパない。





晴れの日仕様。





内装も会場内で仕上げてたらしい。





ローカルヒーローのシミズ氏

カメラを構えると仕事してる振り。



しかし持ち出しでここまでのイベントをよくやったと関心する。


海外から180人も来たらしい。

それをマイクロバス5台 ハイエース2台借りて1週間ほど来日から観光から

ショップ巡りまでお世話したらしい。



年数回海外に飛んでるシミズ氏

自分がやって貰った事を返しただけや・と言うてた。


カリフォルニアから出た事のないローカルな外人にとって、

日本は異国、

不安なのをそこまでしてもらって・・

母国に帰ったら沢山のアメリカ人に伝えると感激してたそう。




とてもいい話やなぁ。。。


ローカルヒーローというHPを立ち上げ

身銭を切って全国を回り、ローカルを取材して10年以上・・。




人との繋がりがこんな前例のない大きなイベントへと繋がったんやね。

本当におめでとう。









好きこそものの上手なれ ・か。

その気持ちを失ったらアカンわなぁ。





外に出て一服。





厚切り塩タン





カルビ





そして一杯。。。





巨大カルビにした。





写真撮る労をねぎらいつつ乾杯。

お疲れ様。


まだまだ行くでぇ。





もの凄い綺麗にしてる。





足もジャッキもメッキかぁ。





エンジンも綺麗にまとめてあるなぁ。





凄い。。。









































ジムニーまで。









みんな大切にされて車も幸せやね。













0 件のコメント:

コメントを投稿