コレのバンが欲しいんよね。
こんなフォークもバネレート上げれば流用出来る。
沖縄行きたいなぁ。
記入してなかった。。
ファイヤストンの560-15やったかなぁ。
カル鉄15ワイドに入れてもチェーンは当たらずに行けるんやて。
シルバーピジョンも欲しい。
ザッパーも。
ん!?
錆ペイント。
ハンドルが独特。
神戸グリップでした。
かなり目を引いた。
色んなお顔のミッキー
このステッチは変わってる。
コレもアーティストの作品。
足が手
リジットフォークは細いなぁ。。。
ボートテール
アイアンのハンバーガーがあるやん。
純正ホイルキャップ
インナースロットルも。
ホーンもいい色やね。
ちょっと大きいなぁ。
ケースもあったなぁ。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿