2015年3月16日月曜日

オフライン 6th #1





雨は3時頃には止んだらしい。





一号館だけドーム型


近いうちに建て替えられるらしい。

理由は

・昭和48年の開業からすでに39年が経過し施設の老朽化が進んでいる。
・空調設備がない。
・展示面積が不足している。





ココがこの後2時間待ちという混雑を見せるとはこの時誰も想像してなかった。





コーシー飲んで一服。

車の撮影で足がポンコツになってしまった。


まぁ、好きでやってる事やからね。





何にもないと本当に広いなぁ。





改華堂さんトコの。





最高速チャリ






重しも付いとるがな。













おもしろい。。。





陸王タンク幅つめ。





SRのドラムかなぁ。





ステップも工夫してる。





タンク細くていいなぁ。





自走で。





先日見せてもらったツバサ





オートレーサー





逆光で露出が難しいなぁ。









ヤレてる。





こっちは実働。


















かなり雰囲気がある。





今回は自転車のミーティングもあるんやね。





100台くらい集まるとか。





チャリも興味深々。





オフラインステッカーがいっぱい。





後輪で舵を切るスイングバイク





お。 搬入始まった!






続々と。





この会場が250ものお店で埋まるんかぁ。





いやはや楽しみ。。。




つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿