2015年2月18日水曜日

プラ入りグリップ






ビンテージの様な質感のプラ入りグリップを作りました。


去年のニューオーダーから出てマスが・・。
書いて無くてすみません。。

ハイスロや横浜でも置いてあったから
不思議そうに見てた方も...。





茶色






明るい赤
ロングワッフルで三種類。

なんせ艶が随分違うんですよ。
金型のメッキが生きてます。






今までより硬くピカピカ。。。





くすんだ黄色・・山吹色かなぁ?





明るい赤






現在出してる赤とは随分違う色です。





緑。



プラを練り込んで固く艶やか。
使ううちにピカピカのビンテージの様になります。

写真じゃ伝わらないかなぁ。


今度カワサキの新型車にも採用されるようですね。
世界のカワサキに神戸グリップのゴムが採用されるとは・。
不思議な感じがシマス。

種類は現在これだけ。
限定品みたいな感じ?違う色とかも時々作ります。

現在はインチサイズしかありません。



プラ入りグリップ4000JPY












0 件のコメント:

コメントを投稿