2015年2月26日木曜日

改造二日目




プライマリーチェーンが間違ってたんでRタイヤの位置が決まらんから
フレームが出来んのよねぇ。。





この日は日曜日・・火曜日まで部品は来ない。。





出来るのは土曜日まで・・おれにはもう時間がない。。





時刻は11時42分。 前日飲みすぎた。
出来る事から始めて行く・・。





仮のパイプやタンクを載せてイメージを。





しかし21インチ用か?  





オーナーも九州から来てるからがんばらんとなぁ。







まずは幅つめ。





切込の止まりの印にテープを貼って





50mmピッチで線を入れる。





切込を入れた。





ネックカップは新品に交換する。





形が固いからサンダーで柔らかいRにしてから打ち込んだ。






点付けしてもらう。







33ナロー装着。





Rは一回で合った。

1mm薄刃1回で。





こんなイメージ





細いなぁ。





やっぱし33ナローしかアカンなぁ。





まずはナベさんがサイドの角のRがきついのをおもっきり板金する。






ベースのタンクの幅をつめる。






どれくらい行くかよく考える。
切る前に三回考えろ・といった先駆者も居るしね。






マスキングテープはサンダーで燃えんので使いやすい。







切る。






仮付けして






板金する。





真ん中に足して平たい部分を作る。 






下側の絞込みの為に。
これが重要やと。。。





横が直線的じゃアカンしね。
零戦もそうでしょ。






前も同じ。





フェンダーも・・もさいなぁ。。






シャープなラインに。





その分後ろが尖るが・・
二者選択か。





しかし答えは決まってる。





タンクはそこらに落ちてるやつを仮に。

現在車高は水平。 もさもさ感ありあり。。


早い目に終わる。

時刻は18時58分





待遇に感謝。。。





北海道の醤油はたまりじゃないんやなぁ。

おいしかった!














0 件のコメント:

コメントを投稿