2015年2月6日金曜日

ラスト



日本に何台くらい残ってるんかなぁ。






しかも実働














凄いなぁ。。。














色もいいなぁ。





マグネシウムドラム





これも凄いなぁ。





ホンダかなんかの車の純正やったかなぁ。





バイクに使えるかなぁ?





地域の新聞に(笑)








次のオフラインには430台も集まる車の一台イベントも同日開催

楽しみやね。





夜の9時までおじゃました。





あらま....。





刺激的やったなぁ。

そしてとても深い。


勉強になった。

ありがとうございました!





またいつか。



おしまいおしまい。






0 件のコメント:

コメントを投稿