2015年1月31日土曜日

The Timers  /  Long time ago  清志郎&チャボ 宝くじは買わない







Long time ago 44年前
原子爆弾が落ちてきて
何十万人もの人が 死んでいったのさ

Long time ago 44年前
8月6日の朝 8時15分
何の罪も無い人が 殺されちまったのさ

Long time ago 44年前
人間の歴史で 初めてのことさ
この日本の国に 原子爆弾が落ちたのさ

知ってるだろ?
美少女も美男子も たった一発
顔は焼けただれ 髪の毛ぬけ
血を吐きながら 死んでいくのさ Oh

Long time ago 44年経った今
まだ苦しんでいる 人がいるのに
どうして原子力が そんなに大事なんだろう?

原子爆弾ブルース
原子爆弾ブルース

Long time ago 44年前
原子爆弾が 落ちてきたことを
この国のお偉い人は 一体どう考えているんだろう?

Long time ago 44年経った今
原子爆弾と 同じようなものが
おんなじこの国に つぎつぎと出来ている












宝くじは買わない だって僕は
お金なんかいらないんだ

宝くじは買わない だって僕には
愛してくれる人が いるからさ

どんなにお金が あったって
今より幸せに なれるはずがない

宝くじは買わない だって僕は
お金で買えないものをもらったんだ hey...

一億4000万円があたっても
今より幸せに なれるはずがない



宝くじは買わない だって僕は
恋をしているから 何もいらない

宝くじは買わない だって僕は
お金で買えないものを もらったんだ

お金で買えないものを もらったんだ
ah... wow...






0 件のコメント:

コメントを投稿