2015年1月22日木曜日

おもちゃ箱



改華堂さんが長年乗ってるZ1-R

これだけは売らないんやろなぁ。。。





クロモリフレームのトラックマスター







鋳鉄ローターっていいですね。





小さなキャリパーがまたいいなぁ。





タンクも美しいライン






メッキは最初からなのかなぁ?





モンロー?





古いフェンダーのテールにヤラれるなぁ。。。





35? 36だったか忘れた。
余りに希少な・・。






綺麗なラインやなぁ。





男前豆腐か!?
何でココに??


歌もあるんやなぁ。






あ。





足が・・




ワシやないの・・





ガオ。。。





フェザーベッドフレームが3台も並んでた。





アイアンが載ってるし・・





最近はこういうお店に変貌してる。





人はそれをハートン ・と呼ぶ。






アイアンの乾式クラッチ化とな!
初めて見たなぁ。





普通そうで普通でない。





バージンスチールは腐りにくい。




今では考えられない鉄。

今は混ぜものだらけでミルシート付きでも折れるはダメや。
いい鉄ってこの時代でしか・・。





サイドバルブV8







0 件のコメント:

コメントを投稿