2014年12月1日月曜日

組立てと・・





クリヤーを塗ってなるべく長い間熱入れて乾燥させてた。





軽四に綺麗に収まる。





現物見たら陶器みたい。








TOTO








コウバ長も手伝いに来てくれた。



バイク良くなって来たなぁ。

もういつまでも完成せん銀色のバイク=シルバーマンとは呼べない。。





養生する。





ニヤける黒田屋

周りから似合わないと言われ続けてマス。


足が折れてるので沢山応援に来てくれた。





メッキのとんがった変なネジがシリンダーベースに付いてるのでエンジンバラしてる。










投光機を点けてると黄色っぽく見えてる。





そう言えば海外のサイトで製作記が取り上げられてて

外人さんが何か言うてるんやけど・・





Japanese custom built from scratch





This person is Funny Custom & Service

http://funnycustom.blogspot.jp/



This is I. & KUMAKCHI








that's a frikin cat?!?!?! I thought was a baby puma or a panther!!!



すき放題言われとんでぇー。くま吉

ピューマかパンサーの子供やてよ。






世界は広い。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿