2014年12月25日木曜日

2ヶ月と10日ぶりの・・






久々にエンジン始動。

まったく揺れない車体にビックリ。。。



10月14日に乗って骨折したんで2ヶ月と10日ぶり

MS/RATの長谷川氏が始動してくれた。


ナカナカ掛からん....。

マグかなぁ?





普通に踏んでると火が飛んでない。。



磁力復活コースに出したんやけどなぁ。




あのハイキッカーの大柄な長谷川さんでも大変やわ。。
おもっきし親の敵ほど踏んでやっと点火する感じ。




貧素な小生では大変やわ。。
また足折りそう。。




現行の削り出しのモーリスのマグって掛かりが良いとの噂やが・・




どうなんでしょ??  ご存知の方おられましたら教えて下さいまし。。。





また折るの嫌やなぁ。。



しかし・・オイル漏れ一滴も無し。

ブリーザーからも一滴も出なかった。



凄いエンジン。。。








早く乗りたひ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿