2014年12月16日火曜日

2014 ホットロッドショー #25





ショー当日の9時12分・・

なんだこの静けさは!?





バイクが全く居ない。





「静かに」

が効いている。



しかし駐車場もショーの花形である事は間違いない。

自慢のバイクで乗り付けたかった人も多かったやろうな。。



バイクで来れないショーの意味は如何に。

そう判断したのかは知らないが随分人が少なかったのも事実。



苦情ゼロで来年もこの会場で出来るらしいけど....。





ライドインの爆音だけが響いてた。





英車の小排気量のガーターかなぁ。






自作工具







使い込まれてる。





キャンピングカー





近年、賞狙いでどんどん変になってるバイクが多いけど・・

外人のはシンプルやなぁ。








こういう工夫もいいなぁ。











大きくは改造してないけど・・やりすぎ感の無さがいいなぁ。






このアイディアは素敵やね。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿