2014年12月8日月曜日

2014 ホットロッドショー #2



横浜に向けて走行中。

神戸を金曜の晩の20時に出て湾岸・長島かなぁ?





第四とか凄かった。

2回ほどバイクで行ったね。





出来た頃に乗ったなぁ。





名古屋って都会やわ。





富士山が見える。

静岡って長い。





横浜まで540km

遠い。


でも九州や北海道の方はもっと大変なんやろうなぁ。





スタッフの方も大変かと。





さまざまな想いをのせて来た。


そして相変わらず自分のブースは撮ってない。

後で気付くんやけど。



パクって来た写真を。





ホイールだらけ。





自分はコレを非常に高く評価している。

夢のあるエボスポかなぁ・と。


旧車に負けてない。

これだったら自分も乗りたいくらいやわ。






地味やからショーでは沈むやろうけど!

玄人好み故に・・。





悪魔間に合ったのか。





事故でグチャグチャになったらしい。

今でもびっこ引いてるもんな。





そのグチャグチャのを起こした。

生死を掛けた事故からの復帰、さまざまな想いがあるやろな。





フレーム一部残し総入れ替えでメッキ。

エンジンはポリッシュ。



ヘンタイやが・・変な本人が乗るとまた似合う。





ガボちゃんスペシャルやね。。。





多くの熱い仲間に支えられてる。

しょう小岩共栄圏





そうやでおっさん。。。

いちいち書かんでエエけど。







黒鉄さんのトコロはいつもながらストリート主義で。









プランJ


初めてやった三段シートのクオリティーが高い!!

すごいナ。。。





シート屋になるんけ?










純正ナローに旋盤でアウター削ってるんか?











コレは赤間さんか。





41ナローサービカーのメッキ。





エライ雰囲気変わるなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿