2014年11月3日月曜日

2014 VM in 長野 #25



ジョニークルーも接客。





酒も売ってるんかな?





自走で来てた。





見つけたのかなぁ?






いつまでも 「悪魔はじめました」


神戸・三宮で30年以上、閉店・店じまいセールやってるお店もあるんやが・・。

あれはTVにも取り上げられてた。



悪魔も30年はじめました・でTV出んかなぁ?





そのイス大丈夫か?






変なおっちゃんと目があった。








こんなにいっぱいあったら他人と同じに・・・・

・と突っ込んでみる( ゚д゚ )








あっ。 バッタモン。

あくま吉





最大の支持母体である赤の軍団・ジョニークルーのレディースから・・


くま吉の方がかわいいんじゃ、、

あくま吉なんかアホか、ボケカス、、シネ!・とまで

言われてました。




関西弁に翻訳するとですが・・。





かわうそうに・・

ちょっと同情したなぁ。





・・・・・





いや、単にオモロかったんですが・・。







悪魔もエエ事やってるんやわ。





デブゴンが・・

しどいケド (;´Д`)







こんなアンポンタンなバット誰が買うんかなぁ?






毒瓶





ルイスレザーの赤は珍しい。

紺色とか別注で色んな色もあるね。





赤のくま吉の発注を頂きました。

横浜でペコリ。




小岩のバイク屋さん。




しんどそうやわ。





大きなお犬様も。



お。




閉まらない、、。。








0 件のコメント:

コメントを投稿