2014年11月7日金曜日

014 VM in 長野 #32 ラスト!




最終の月曜日。

朝起きたら赤間さんも居ない。。

PLAN-Jだけ。






みんな帰ってガラガラ。

台風やからなぁ。。





物販もほとんど片付けてる。

自分らも前日の夜に積み込んだ。






しかし昨晩は雲の中で良かった。


天空の城を思い出した。

兵庫県の竹田城が有名やけど全国にもあるんやねー。





かなりの台風らしいが・・

もしアカンかったらどっかのホテルに泊まる予定。





すでに雨が降ってきた。

小岩の方々もバイクで大変やわ。


ビールご馳走様デシタ。。。

武運長久を祈る。






松屋でたまごかけご飯食ったけど

後はノンストップでガラガラの高速をひた走った。

12時17分に帰れた。



しかしおもろかったなぁ。

三日も野外で飲める楽しいイベント。。。

来年は近くらしいから

バイク乗って行こう。。。


ありがとうございました。




おしまい おしまい。








0 件のコメント:

コメントを投稿