2014年11月6日木曜日

014 VM in 長野 #31





台風直撃の予報で誰も居らんようになったなぁ。





記念撮影も通常月曜日やけど・・日曜の夕方から。





あ。





いつもボランティアで写真撮ってる方。
初期の頃からキックペダル使ってくれてるそうです。





フルサイズやなぁ。





まったりしてる。





いちいちせんでエエ。





次はコレでペコリ。。。





今回ブースが近所でみんな服買ってた。






エルム街の悪夢か。




ちょっとポッチャリしすぎかなぁ。





誰も来んわ。。





このロープウェイみたいなん動かしてくれたら下まで楽なんやけどなぁ。





霧か!?





いや、、コレは雲や。





標高1700m 幻想的で良かったなぁ。。。
ガキみたいにはしゃいだ。。。





ようけ呑んだ。





宴会しに来た感じ。
近ければ皆来れたのになぁ。






反原発署名も。





ハーレーの登録台数が20万、そのうちの一割強。





核では誰も幸せになれへんわなぁ。。







もう片付けてる。
誰も来んわなぁ。



ウチらもそろそろ。
いや、宴会はつづく。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿