2014年10月16日木曜日

福島県知事選挙はどないなるんでしょうかねぇ?







原発が爆発して大量の放射能がバラ撒かれた。











福島県内の10基すべてを廃炉にする







あれれ??






元はと言えば自民党。






福島市、郡山市、二本松市の平均は今じゃ30万~60万 Bq/m²







狂ってるとしか・・








原発に反対し首を切られた元双葉町・町長も立候補。






「近海物にはストロンチウムや何がどれだけ入っているか知れないよ」

「4万 Bq/m² 〜なんて土地には完全防備でないと入れなかったんだよ」

 こう言うと、「そんなこと言ったら何も食べられないでしょ」

「外国にでも行くしかないでしょ」
 
こういう人には言うだけムダ。情報集めもいい加減。県民の半分はこんなものだ。
 
ただ、こういう親に育てられる子供は気の毒だ。

そんな環境に生まれたのも寿命の内というしかないのか・・・。
 
この状況を一変させるには、権限のある行政の長を改めるしかないのだ!








さて

福島県民による審判の日は10月26日投開票







0 件のコメント:

コメントを投稿