2014年10月10日金曜日

吞吐ダムへ



雨が上がったから吞吐ダムに行って来た。
姫路の井上組長も合流。





カメラ持って来てなかったんで、おデブクルーの撮影で。

この日はフォーワンやGP、CBXなんかも来てた。




iPhoneで撮って貰った。






メットが・・
今色塗って貰ってるんやなぁ。





なんでか記念撮影。





耐荷重のテスト。


前にfunnyさんのショーバイクに小田原番長が跨って
ピシッ・といったのを皆聞き逃さなかった事が思い起こされる。。





。。。。






あの悪夢が、、





しかし大丈夫やった。。。







ミナトさんトコには3XLサイズもあるんかぁ。





ちょっと無理があるかナ。





ペコリ。











iPhoneは広角レンズなんやね。





携帯性が良くて画質のいい小さなカメラ欲しいなぁ。





バイク乗る時用に。





色味も若干違う。





今まではインターミディーエイトは#33番やったけど#34番も試す。





インター動かすとミクスチャーも変わるんやけどなぁ。






若干濃いナ。
今度、高速でテストしてみよう。





長いなぁ。






あれれ!?





こうしたらエエらしいよ!





この日は夕日が綺麗やったなぁ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿