2014年10月18日土曜日

2014 ハイスロ #34 



このハンドルは斬新な感じ。





インナースロットル。





ツースロートにマフラーガード





プラグコード一本はアースに、

もう一本から二本に分けている。

初めて見たけど・・

こっちの方がいいのかなぁ?





一つジェットが使われてた。





大阪の村山モータースさんのステカが貼られてた。





Bakiさんは昨日からよく飲んでマス。





わぉ。。。





温泉チックモーターサービスさんがレイトバス買ったの初めて見た。





いいなぁ。。。





このコンロで焼くとめさくさ旨いんや言うて・・





ジャパネットタカタみたいに出してくる。





野菜とか甘くなるんやて。





鋳鉄かぁ。

ダッジオーブンみたいで旨いんちゃうけ。。。



アマゾンで売ってた。







金ない言うてんのにエエの持ってるなぁ。






かなりエエなぁ。





椅子を倒せばすぐベットになるんやて。





こっちはサビサビの。








中もすべて鉄板むき出し。





かわいい顔してハード





勝手に覗く 貧







ヒラチョ★



ひらパーは1000円







子育てする 貧





スケボー貸して教えて貰ってる。





子供も楽しんでるねー。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿