2014年10月15日水曜日

2014 ハイスロ #30



こっちもソウル・トゥ・ソウルさん。





マフラーのラインも綺麗。





いつもキャブカバー工夫してる。






試作は貫通して無い花びらミクスチャーにアジャスターも。





ネジ穴があるからオイルパン??












ギリギリを突いてる。





こげ茶





不思議な感じのペイントやね。





サス付きでも非常にシンプル。





ハンドル少し下げてくるつもりが間に合わなかったなぁ。





8本





もう5年以上経つんやね。
まだまだ綺麗。。。




これもこっちに移動してる。





個性的やなぁ。








京都市の寄りな人かぁ。





鉄いいなぁ。





ワタナベ・スパ。





二ケツも出来るんがエエわね。





ヒルクライマー的な。





板ばねがおもしろい。





フィンが短いような・・。





同じスカウトやないんやなぁ。





インディアンはよく分からん。





奥ちゃんが駐車場から集めてるんかな?





YASSY





東京の小岩から自走で。





たけだてつや。

自分もFBで検索したら同姓同名が一人居た!





東京からわざわざBAKIさんに逢いに来た。





。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿