このインディアンガーターのナックルはオーナーさんが変わったみたい。
隣の市から
アイアン四連発!
33ナローに
鉄製メッキのスーパーナロースプールハブ装着。
細い。
三段シート
SR二台。。。
久しぶりに見たなぁ。。。
B/Tのアクスルアクスルプレートを使い差し込み式に
このバイク気になるんよね。
フーリガンズショベル。
オーナーも変わって飛ばすみたいやね。
2速で130km 最高速は200を超えるらしい。
エンジンはカムまでノーマル
KBの軽いピストンで振動少なくするする回るらしい。
昔なら疑うけど・・
今なら信じてしまうなぁ。
チューニング車は振動でかくて乗りにくいもんなぁ。
ショベルで200も出ればボア上げたりハイカム入れたりする必要は無いんちゃうの。
0 件のコメント:
コメントを投稿