2014年9月10日水曜日

シックスモーターサイクルさんへ  ② そして神戸の夜景





お店の前で長いコト話てた。





XRレーサー

今度砂の平原走るらしいよ。






無接点マグ? とか聞いたような・・。





プラグコードはどうなってるのかなぁ?





このアイアンもいいなぁ。







素敵。。。







このパンもいいなぁ。





古くからあるらしい。







モールディングしてる。









トイレの電気がおもろい。。。










こんなに綺麗なJAZは無いって言ってた。
最終型だそうやわ。

みんな小さいの好きなんやね。





Zのポリス。















みんなシンプルにセンス良くイジってあるなぁ。。。


地元半分、他府県半分らしい。

そんだけ信頼が厚い証拠。





すっかり日が暮れた。

長いコトお邪魔しました。


エボのペタペタの鉄板シートからフェンダーが繋がってるのが来てた。

あれは十数年前にどこかの高速のPで見て衝撃を受けたんやけど・・

すっかり話し込んでて写真が撮れなかったなぁ。


またどこかで。





一路、神戸に帰る。





六甲アイランドかなぁ?







夜景って好きやねんなぁ。







ポーアイ付近。
(ニューオーダーの会場付近)


ハーバーハイウェイを疾走中ナリ






帰って来た感じがする。







そして神戸
変な歌。。






ポートタワー

ここから高速乗って帰る。

近所の場末感120%er お好み屋で「そばめし」と「とん平焼き」食って帰った。







おしまい おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿