2014年9月28日日曜日

無事帰還しました!





フーリガンズより納車されたばかりの66FLHで廃スロへ

片道148kmの距離







西紀SAで給油。


家からここまで75.6km

Lキャブの燃費はℓ当たり21.17km





ウチのバブルエースとコウバ長の廃エースに付いていく。






両手離しで写真を。









二度目の給油は高速下りてすぐ


西紀SAから63km

ℓ当たりの燃費は21.07km


残り9.4km





皆様この土日の廃スロお疲れ様デシタ。。。







138.6km÷ 6.56ℓ = 21.12



慣らしでℓ当たり21kmはLキャブにしてはいいと思う。

調子はすこぶる良かった。







トルクの塊で振動が無い。

高速巡航はとても楽やった。



車体の動きに注視。

普通この回転数で揺れないのは不思議やね。

キックペダルすら揺れてない。


フル進角なのに忙しくない。

オイルが冷たいうちは三拍子すら出るなぁ。


不思議なエンジン。

見たみんながびっくりしてた。

排圧もブリーザーの圧も高い。



何もオーバーな話は何も無い。



仙台のドラッグゲームスで優勝経験のあるショベルストローカー乗りの

金ちゃんにも乗って貰った。



そのうちレポートが出るでしょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿