2014年9月24日水曜日

2014 SAND FLATS SPEEDWAY #4



前日の夕刻。





潮が引いて砂浜が広くなってる。






綺麗な海と日本で唯一、砂浜を走れるというシュチエーションが最高やね。












みんなタイヤ替えて来てる。





30sのを惜しげも無く走らせる。





軽いバイクが有利みたいやね。





。。。。






EVFなんで捉えきれない。





砂浜なんやけど湿ると固まる。

でも乾いた場所はスタックしてしまう。
JAFが走って行ってたわ。







前日の夕暮れは一部を除くとまだ地元の人間しか来てないみたい。






いつものテントによばれて
地元ローカルの人たちが料理してくれてる。












ちょこちょこやってくる。


第一回目から来てるけど、すごい人が減ったなぁ。

以前は砂浜でみんなBBQしてたのに。















ここから国道へ抜ける道へと続いてる。









0 件のコメント:

コメントを投稿