2014年9月28日日曜日

2014 SAND FLATS SPEEDWAY #16




夕日。




砂で作ってる。
こういうのやってみたいなぁ。






綺麗やなぁ。。。






ほのぼの。





ちゃんとヘルメットかぶってる。





いつもの地元の方々の宴に。

第一回目見に来た時に、よそ者の小生らに声掛けてくれた方たち。

温かく迎えてくれた。。。


まるでTVドラマでもなさそうなホントの話。


以来、彼らに会いに年に一度こうして来てる。




この地方独特の味噌に野菜と鶏肉の鍋。

これがものすごくおいしい。






迷ってる人を見つけては宴に誘う。

今年は富山県の方々やった。

途中、アメ車屋さんやらトラックの運ちゃんやら差し入れのビールを持って来てくれる。

人望が厚いんやなぁ。


地元を愛している素晴らしい人達ですね。。。





神戸の隣の超高級住宅街の芦屋のウインナー。

うんこみたい。





夜も更けて来た。





プレゼントしてくれた!

なんと小生とくま吉。。。


手描きデシタ。。。





こんなサプライズがあるとは!!!!!

ちょっと泣ける。。。





いつも御馳走して貰うお礼に。。。




近くに温泉もあるんやなぁ。

アカウミガメの産卵地やんけ!





う~んベクレル。。





今日はバナナが無いから・・




無理やり焼肉を食わされる・・




シルバーバック。




本当に似てるなぁ。




しかも人間の彼女が居るwwww




ゆるさん!!!





しかし千里浜の夜は寒かった。。

3時まで飲んだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿