2014年8月30日土曜日

眺める。



よし、削るか。





まてよ、、

若干わずかにポッチャリ体系のチョッパー乗りに貰ったのを・・。





コレ!
チーズ削るやつらしい。

これでスポンジ削るか。

これが便利!





来て覗いてる。





燃料補給深謝。。。




桐の箱に入った貧民の口に入らないのを頂きました。




動かざること山の如し




風林火山、、かっこエエなぁ。。。




2XL以上のTシャツが無いと嘆いてた。




確かに。




動いた!

耐荷重テストをしています。



朝までバイク眺めて100%バイクの話しかしない。



改造だけやなくて・・

今まで行った素晴らしい場所とか

バイクで行くキャンプの話とか

そこで作る料理の話とか・・etc

小生の知らない話がおもしろく聞き入ったなぁ。」


本当に好きなんやなぁ。

楽しんでるなぁ。



バイクが生き様の人間と話は尽きない。

やっぱりバイクは楽しいね。





朝になって自分一人になっても眺める。





底に1センチ足せば良かったかなぁ?






意外に角が落ちたり

盛り上がったり・・

完成を見るまで難しいなぁ。。







仕上げが分からんから後はPLAN-Jに任せよう。






パテ打ちながら幅ももう少し・・熟考する。






ありとあらゆる角度から眺め考える。





ケツにジャストフィットした。


やり直しなんて大した手間じゃない。

1mmでも良くなるなら、うだうだ考えずさっと手が動く。





自分が感動しないと気がすまないんよなぁ。







作業できない昼間はモニターを眺め考えて居る。

故に写真が多いんです。






バイクはね。 作業する時間の三倍は眺めないと良いのなんて出来ない。






5時からすき家が開いてる。


たまごかけごはん200円と豚汁に変更+で食ったわ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿