2014年8月29日金曜日

シートの続き





四角いなぁ。





この部分・・余分かなぁ。





丸くして再板金





前より・・





良くなった。





方眼紙で型取りして







補強も兼ねる。






あえてTIGの画像を・・。



海外の人は翻訳によると・・この素晴らしいショップにはTIGが無いと論争してる。


ショップじゃなしに工場ね。。


おまけに子供なし、結婚してないまで言われてるなぁ。

こう家に帰らないとそうなのかなぁ?











奥に座ってるのが私です。

なんて言っても伝わらないか。







両端はシリコンブロンズで。

便利なモン教えてくれた。

















革を張るのにはこのくらいの隙間で行けるかなぁ。





ブラストで錆を落として・・。





缶スプレーで塗る。






昼間家に持って帰ってバラック小屋で作業。






皆さんが見るころには削ってるでしょう。


だから結婚してないと言われるのかな?

確かに好きに生きるために子供は作ってないけどね。


やっぱし変わり者なんだろうな。









0 件のコメント:

コメントを投稿