2014年8月25日月曜日

2014 ニューオーダーショー #1



ニューオーダーお疲れ様でした!





2014ニューオーダーで検索したらこんな画像が出てきた。
なんでなんかな???






まずは搬入から~

あ。 岩国のバドロータスさん
遠い所から御苦労様です。






みんな入ると狭く感じる会場も・・






めさくさ広いですよね。






搬入は12時からでした。






前日に積んでおいた三号機






雨も降らず良かった。






降ろす。






イセさんがなぜか手伝ってくれてマス。






TVで変身してましたよね。






また髭に戻ってるがな、、おかーちゃん!

長いハシゴはK&Mさん。
降ろして貰います。






細かいところまで見てくれて色々質問してくれる。





鋭いですね。
やっぱり長年のこのシーンを見続けている故に。






なによりも、、バイクが好きやなぁ。。。





ん!?




お。




あの御方は 小岩共榮圈の総帥!?






ガボちゃん!






なぜか反核をもじった半ケツT






やっぱし・・




バッタモンが好きやなぁ。。。」」











逆襲される恐れもあるからポチポチでやめとこ。。。









顔出しNG? なPLAN-J






アーリーのシートを張ってくれてたんよ。





硬い厚めの革使ってるし

まだ経験浅く、4個目にしては凄いなぁ。。。






でも相当努力してたから彼に任せてみた。

やっぱりやる気のある人と組むのはおもしろいなぁ。



好きこそものの上手なれ。







ライン引きが早く終わったらしく10時には搬入させてくれた。







今回から署名も再スタート






それと長い間工場にこもってモグラ生活してたから

みんなの反応が楽しみ。








0 件のコメント:

コメントを投稿