2014年8月15日金曜日

2014 金型展  #14 ラスト




あっ! コレは・・





ウチのにも採用してあるオイルレスブッシュ。




売り出しはもうすぐなのでまだお問い合わせは御控え下さいまし。






こんな風に切って詰めても使えるなんて。





溝にも入っている。






固いゴムみたいな感じ。









カッターで切って・・





意外に簡単。。。





ファナック。

マシニングなんかの制御盤も作ってるなぁ。






ホームセンターでも売ってるやつとは違う。








ものすごい簡単でしかもカチコチになる。

薄付けも可能とか。


ガレージの入り口の凹んだところとかにいいね。





でも値段が恐ろしく高かったなぁ。



この催し

最先端の日本独自の技術や素材が見れて面白かったなぁ。

すごく勉強になった。



東の方でもあるらしいし

一般の人も入れるんやないかな。


興味のある方は是非。






おしまいおしまい。







0 件のコメント:

コメントを投稿