2014年8月12日火曜日

2014 金型展  #11



大阪は別の民族の首都らしい。


大阪のおばちゃんのファッションセンスは下が豹柄で上が花柄というのは常識。

そうじゃない人を探すのは困難。






大阪の代表的なオバチャンの風格を全面に押し出した、
強烈なアイドルユニット『オバチャーン』が誕生しました。
ド派手なヒョウ柄やカラフルなシャツ、そして厚化粧! 

これぞまさに大阪のオバチャンだといった感じです。

絡んでくるアイドルというコンセプトで、現在メンバーは全部で47人いるそうですが、
その中でも”神セブン”と呼ばれるメンバー7人が(どっかで聞いたことあるような)、
プロモーションビデオに登場しています。

プロジェクトオバチャーンに関して詳しく知りたい人は、
下記リンクをチェックしてみては?





チェックしない事をおススメします。






「アメちゃん」

「おばちゃん」

「おっちゃんアホか」


老若男女、かならずそう言います。






東京人から見た日本地図







自衛隊車。






ものすごい人だかりダ!





ふ~ん。 内装あれへんなぁ。 (無い)






ようけ見とる。(沢山)





パジェロ?





目の前で見たい。





頑丈そうな。





WLAみたい。





ATとは。。







重たそう。





ここはセコイんよなぁ。







小松が作ってるんやね。

死の商人かぁ。







機銃は外されてる。








これで軽









無駄が無い。





このパジョロみたいなのは乗れる。






ATか。






中も洗車出来そうやなぁ。






4.5トンもある。









桜のマーク





ワイヤーロックされてる。










分厚い装甲。












色々あるなぁ。





海外にも派遣。






機銃は無し。


元々備え付けのはないんかなぁ。












0 件のコメント:

コメントを投稿