2014年7月3日木曜日

外へ




いよいよ転がるようになったから・・





狭いコンテナから出せるなぁ。

正直かなり嬉しい。
ついにこの日が来た!・という感じデス。。。





ちょっとタンクのマウントは高かったなぁ。


前回5mm上げたのは無駄な仕事となってしまった。。



外から見れば自分の立ってる位置とコンテナの中との高低差としかも斜め後ろ方向。
中に入れば狭い空間で近距離から見るのと違うし
後は照明の反射に足を取られたのか・とも思う。


貴重な時間を無駄にした事に
反省。。





しかし気に入らない部分があれば今からでもフレームすらやり直す気持ちはある。
そうしないといいものなんて出来ないんやけどね。





創りながら自分も進化するんでいたちごっこでもある。





長々とチェックするが現時点、他に不満は見つからない。





トリプルツリーの上下の開きが気になるなぁ。
細くなった分目立つ。


後で首を制作して入れ替えよう。
リサイズしてバランスを整えるのは本当に手間が掛かる。


アイアン用の小さいベアリングとネックカップを発注した。





記録用にカメラは OLYMPUS OM-D E-M5  LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4








チェックして眺めてると暗くなって来たなぁ。
時刻は19時30分





朝から晩まで作業したいなぁ。
それは贅沢な悩みだ。





まだまだやけど美しいと思った。




...さてタンクの最終段階へ
作業開始。






0 件のコメント:

コメントを投稿