2014年7月25日金曜日

竹槍マフラー製作 すすめ一億火の玉ダ!



田中屋からフェンダーが帰って来た。

今年で横浜が最後の可能性があるからスパートかけないとなぁ。





今回は白い目のサフです。





アクセントが欲しいなぁ。

後でまた手を入れる。







白なんでかなりエッジを立てて貰った。

黒とは下地から違う。


良い仕事してる。





マフラーのエンドを作った。





いい出来だ!





これで本土決戦の際には鬼畜米英を殲滅出来るであらう。。。







竹槍でB29を叩き落とせ!!!











キングレコード。。。










竹槍でB29はなぁ。。





コレなら勝てたかもなぁ。。






マフラーがぎりぎりやから近所のセブンイレブンでダイナモを削る。

あの旋盤屋は24時間営業はまだみたいやナ。








付けてみたが・・気に入らんナァ。






少しRを取った。





これで良しとする。








マフラー固定用のを作る。





溶接。




ミッションの止めと一緒にしたかったが無理やった。










わぉ!





神戸らしくない・との意見が多い。





よく眺めて考える。




名古屋っぽい?




いや、、名古屋は垂直でしゃちほこまで上げる。




う~ん。





ペコリ。








ハーレーは1インチと2分の1やから44.5mm程度
これは車両に合わせて38mm

6.5mm細くしたけど




これくらい細くないとおかしい。

自分は無駄な事は一切しない。
ただ必要ならばどんだけ手間が掛かろうが必ずやる。


























































みんなこのフロントフォークで行く思てんねやろなぁ。





こんなん転がすだけに作っただけのゴミやけどなぁ。





邪魔やなぁ。。





誰やこんなん作ったんは。





自分に刺さりそうやんけ。





















さてと冗談もここまでか。





う~ん。






2 件のコメント:

  1. みつまっちゃん2014年7月25日 19:49

    マフラーインケツすぎて台無しですわ

    返信削除
  2. 分かってますネ!
    でもなぁ。 本土決戦には必要なんやけどなぁ。

    返信削除