2014年7月1日火曜日

フェンダー仮固定



エンジンマウントをしっかり締めて移動した。





手持ちのマフラー





真横から見たいからフォークリフトでステージを。





マフラーかっこ悪い。
一から作らんとアカンね。。





12時の方向で





下を切って隙間はタオル4つ折り。
自分のバイクはすべてタオル4つ折りのクリアランスにしている。








メッキのクラッチシェルも届いた。
去年から欠品やったもんなぁ。。





シートを切る。
しかしこのカメラ何もかもが寸づまりに見えるなぁ。。

こんなにシート太くないです。





Rに切るには小さな薄刃がいいね。





シートポスト部分に固定用の棒を。





段にしてくれた。








引っかかって助かる。







フェンダーステーの製作。





6mm厚のアングルを使った。
アングルはRが大きく付いてて強いからいいね。





フェンダーステーを無しにするんで補強を入れまくり。
汚い。。





位置決めし固定した。





Rも綺麗にあってるなぁ。








細いなぁ。
純正フレームでは出せないライン。


フォークリフトが居て真後ろから見れん。。







どうしてこう寸づまりで写るのかなぁ?
実車と全然違う。。





タンク、もう少し細くするか。





ちょっとフェンダーイチビリ過ぎかなぁ。

アクセントをどこに持って行くか・・
シートとのバランスを見て考える事にする。






今日思いの他進まんかったなぁ。。
仕事は段取り七分とはよく言ったもんやね。





次はスタンドとメカドラムの段取りやね。










0 件のコメント:

コメントを投稿