2014年7月28日月曜日

2014 FTW #60



カリフォルニアサイクルスさんの皆さんと。

九州男児らしい男らしくも温かい方々です。





ちょっと怖いですネ!





帰るシーンを撮ろうとしたのですが・・





置きピンしてもミラーレスの中でも特に遅いEVFのXE-1では・・
全然あきませんね。





動画にすれば良かったなぁ。。





腕も悪いのですが・・。。





申し訳ない。。





タイムラグの無いOVFの一眼レフが要るかなぁ。





。。。。






最近は止まってるのはマシに撮れる様にはなったが・・





動きものがアカンよね。





機材も充実させなアカンなぁ。。













お気を付けて。






駐車場は大賑わい。

九州、神戸、名古屋、横浜と・ どこのショーでも駐車場はすごい盛り上がってるなぁ。


イベントをやってくれるからこそ

年に一度こうして集れる訳やね。




楽しい集いが続いて行く事を切に願いマス。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿