2014年7月9日水曜日

2014 FTW #24



やっぱしバイクは斜め後ろからがいいね。








ヤレた白いシートっていいなぁ。








旧車にはやっぱしBやね。
Eキャブはボディーが短いからBの方が調子出るね。








こっちもB スーパーショートファンネルを付けてくれてる。





コレのバッタモンのカクカクしたのがあったけど消えたなぁ。





マフラーも中間出しってスピード感があっていいね。


スピード感って言葉・・
政治家がよく使うからキライなんやけど。


スピード感のある復興・とか。






インディアンの小排気量のタンク








45スプリンガーかなぁ。








塗りたては臭いケド・・ヤレた白っていいなぁ。








岡山・・兵庫県の隣
遠いトコロから来てるんやなぁ。





ハンドルもいい感じやね。





古いモンキー





個人改という感じがする。





軽そうでいいなぁ。
ベビーツインって相当面白いって聞くなぁ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿