2014年7月3日木曜日

2014 FTW #12



朝の高速でお逢いした宮崎県の緑自動車整備工場の方。
ハーレーもやってるみたい。





アイアンにツースロート





ファンネルは別のみたい。





アイアンにツースロート調子良さそう。。。





どんな走りなのか気になる。








あ。 犬T

女性の方にも似合うなぁ。
ご協力感謝デス。。。





アイアン。
2台のナックルの方々と来ていた。






リンカートDCが付いている。



なんと弾体性ニードルバルブキットが装着されているそうです。


教えて頂いた。





同じリンカートなんで使えるのか。

ホースのフィッティングの部品が要るようやが・・。






小生のXLCHも鉄ニードルで漏れ漏れやからなぁ。

今度交換しよう。






小さい油圧計。





色あせたメーターも渋いなぁ。。。





日に焼けていい雰囲気。





久付きの角目





スプールに穴が。

かつてはカート用のブレーキでもセットしてたんかなぁ?


















上手くまとめてるね。















0 件のコメント:

コメントを投稿