2014年6月8日日曜日

CALIFORNIA CYCLES OLDSTUFF #12



ナックルがやって来た。




かなり伸ばした74入れてるなぁ。




ラジアル組みに丸リム。




オーナーいわくココ見て入れようと思ったんやて。
それは嬉しい。。。




京浜気化器




人が跨ったらどうなのかお願いしてみた。
照れてマス。





よく似合ってるなぁ。。。




昨日飲んだ後にゴボウ天うどんというのを教えて貰った。









今年のTシャツ。




かなり÷いなぁ。




フレームもヤレてマス。




お。 こういう発想ってナカナカ無いね。。。




関電・・なマグ。




タペットブロックもエエ感じやね。




ハーレーマーク入り。




エンジンのヤレ具合が渋いねー。。。




あらま神戸製




オープンチェーンもいかついなぁ。




元銀色っていいなぁ。




これも好きで何個も持ってた。
でもメーター付けてない。。





74伸ばしも÷いなぁ。







地球に優しい。

プリウスはエゴやけど・・コレはECO




これくらいヤレてるとナックルエンジンも渋いよね。








フィンを削ってある。

確か47と聞いたかなぁ。














こういうの一台欲しいなぁ。。。








動画も。

どうもこのカメラは音がおかしい。。









0 件のコメント:

コメントを投稿