2014年6月3日火曜日

CALIFORNIA CYCLES OLDSTUFF #1




2014年5月19日夕刻、佐世保から福岡入りした。





福岡の街は大きいなぁ。




その日はとにかく眠たくて西公園へ
ネコが沢山居た。

黒猫の幼い兄弟がかわいかったなぁ。
ハンバーガー屋さんが去勢してごはんあげてる地域猫。





あんまし疲れたんで・・




すぐに寝た。




次の日の朝、カリフォルニアサイクルさんへ




CALIFORNIA CYCLES 
               OLDSTUFF


元は佐賀県の唐津で二十数年からお店を出されてて、数年前に福岡にも2店目を出店された。




ものすごい在庫量ですね。




福岡と言えば博多ラーメンが有名ですよね。




しかし他所から見たら長浜ラーメンと博多ラーメンの違いが分からんのよなぁ。

ちょっと勉強になった。




この日は雨。
九州上陸して初めての雨。。




快く撮影の許可を頂きました。。。




まず気になったのがコチラ




子供用のインディアン。




ガラパゴス諸島携帯電話機と比べたらその大きさが分かると思ひマス。




欲しい。。。




ミリタリーのWLAもある。




ハーマン、美しいですね。。。




ナックルは4台ベース車両があるそうです。




ヤレたメッキも好きやなぁ。




チラ見えするウイッシュボーンフレーム




初期パンかなぁ。




ウイッシュボーンフレーム三連チャン。




ナックルが載ってる。




こっちはサイドバルブ。




デンバーズのようなパテの付け方。




コレは初めて見た。





色が飛んだ白黒もいいなぁ。





当時の純正配線でハンドルに止める金具も付いてる。






雰囲気ある車両やなぁ。



つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿