2014年6月1日日曜日

長崎ちんちん電車とサンセットロード



結構ギリギリで怖い。
やっぱし事故はあるらしい。




古い方に乗りたいね。
床とか木で出来てて雰囲気あるらしい。




道路に線路がある路面電車は無い地方民からしたら不思議な感じがする。








広島と一緒やなぁ。
長崎は狭くて大変やけど。




女の都団地





ちょっと走りにくい。




いいなぁ。。。
コレを家にして住みたい。





郊外に出た。

長崎の街は山の斜面にへばりつくような感じで
密集してたなぁ。




海沿いの道が綺麗。





景色が綺麗なんやね。




教会だらけやね。




ココで一服。




南国みたい。




変わった岩がある。




早すぎてまだ日が沈んでない。




握手を求められた。




ゆうちゃんでしたか。




みかん・・かな?

みかんが有名とは知らなかった。
http://www.bimi-tu.com/fruit/mkn/sk_ajikko/












遠藤周作の代表作の舞台とか。










まだ日は高いけど・・




とても綺麗やなぁ。。。










景色がなんとも素晴らしい。



そして

一年中乗れる温暖な気候に道もいい。

九州にバイクが多いのは分かる気がするなぁ。





心が洗われるようでした。






カメラはXE-1


0 件のコメント:

コメントを投稿