2014年6月18日水曜日

鹿屋航空基地 資料館 ⑤



鹿屋基地は現在自衛隊が使用してる。






自衛隊も大日本帝國海軍航空隊のマーク使ってるんやなぁ。




色々展示してる。




今の魚雷は昔の半分も無い。
それでも威力あるんやろうね。




飛行機のエンジンのフィンって繊細で美しいなぁ。
バイクもこうならんかなぁ。




カットモデル。





すごい計器の数やね。




弁当食うとる間も休み無しか。




勝手に乗れる。





機械だらけ。
よくこんなの乗ってるなぁ。




二階建てになってる。




狭い穴に入る。






屈んで進むんで足がつりそう。。








下が見やすいけど。








このボタンで対潜魚雷攻撃すんのかなぁ。






計器類に惹かれる。。。




はいさやうなら





小さな機雷。






これも乗れる。




海で遭難したら助けに来てくれるヘリ。




海の遭難は無料やけど山の遭難はお金が何百万と掛かる。







これも凄い量の計器類。









操縦は無理やな。









中は広い。




無機質でいい倉庫になりそうやなぁ。




フロート




零戦は鋲が平らやったね。








今の時代も海賊居るんやね。




外へ






0 件のコメント:

コメントを投稿