2014年5月30日金曜日

長崎原爆資料館 ⑩






惨いなぁ。。




爆死した者なることを証明す。
長崎警察署






こんな紙切れ一枚になった。




いつ白血病や癌が発症するのかという不安が付きまとったんやね。。





アメリカが奪った。














この世の地獄やなぁ。
















今の長崎利権医大とは大違いやね。











原爆落とされてこういう気持ちになれんなぁ。

テロリストのアメリカに
アルカイダみたいに復讐するかも。








長崎には連合軍の捕虜が沢山居たけど
分かってて落としたらしい。






強制連行ではなく日本に働きに来たと思うんだが・・。


日本人なら1ミリシーベルトの被爆で被爆手帳が貰え医療費が無料
年間40万の補助金が貰える。

フクシマは年20ミリやけど・・

爆心地から12キロという縛りを付けた為
爆心地より死亡率の高い「黒い雨」を受けた地域の方は現在も補償されていない。

外国人については平成22年からようやく補償の申請を受け付ける事になった。


しかしもう生きてないよ。。


相変わらず遅い日本政府の対応。
うやむやにして死ぬのを待ってるとしか思えない。


フクシマも同じ道をたどるのかもしれない。








アメリカが集めた黒い雨のデータが出たのが去年。
もっと早く出してれば救われた犠牲者は多かったはず。







0 件のコメント:

コメントを投稿