2014年4月24日木曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 5th #34






アーリーショベルがあった。













可愛らしいキャップですね。。。









鋳造のような質感のスタビが付いてる。






鉄の鋳物のエンブレム






ウチが始まった頃からずっとブース訪ねてくれるYさんのやった。。。

そう言えば今回もM興業さんとかも..。
ずっと来て下さるのはとても嬉しい。。。







ん!?
トンネル隠しかなぁ。






ワイヤー・・工夫してるね。






ウインカーはココで操作。






半分にスカッと。





お、、





ハーレーマークのやね。






純正サービカーやね。






このチープパーツもイイですね。






このシート以前持ってたなぁ。






自分で改造したんやて。







マフラーの溶接に苦労したそうやわ。。。
ん。 ブレーキのココは延長してる。






キックペダルは大神戸製の。
ヤレましたね。。。






メッキもいいね。
ナロー買って下サヒ(笑)






個人が工夫して改造してるのは温かみがあるね。
そういうバイクもいいですね。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿