2014年4月20日日曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 5th #25






群馬のK&Mさんは沢山持って来てたなぁ。






ツインリーディングもあるね。
41ナローのFにもってこいやなぁ。






おもしろい形。









このへんもいいなぁ。






この2000円のなんか使えるなぁ。。。









反骨ブース。

やる気がねぇ・・んゃなくて写真撮ってるんやね。






FLHに似合いそう。






マーカーに使うと面白そうやなぁ。






安っ。






これも欲しいなぁ。






おもしろい骸骨。









テーブルに良さそう。






もう売れてた。






このタイヤもいいね。






犬さんのブース。






これのモノトーン調が欲しいなぁ。






こんな色もあるんやね。






電話もある。






色々増えた。






その隣は悪魔教









最近は中国にも進出してバッタ教と化してるみたい。














なんやて!!!!!




アホけ。。




ネコ通しでイクナイ。。


でも・・

動物愛護団体に寄付するんやて。
いいとこあるやん♪







バッタモンは全然売れてなかった。

間違って買った人が若干イマシタ。。
ネタか。






やっぱし下品が似合う。







焼酎まで造ってるのはホンマの話。






物議を醸し出しそうなのもある。






自衛用の武器。






生産中。




播州弁でからまれていたナァ。





嫌がる悪魔。。。






心の中でそっとしといて。。。






映画の上映したりいい事もしてる悪魔。






ちんちんにパールも。





小岩デズニー





ぽっちゃりした自画像の悪魔。。。





...次からはバイク編が始まるヨ!







0 件のコメント:

コメントを投稿