2014年4月18日金曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 5th #17 




まだ開園前。






これは小生のカメラでふわふわが写真撮ってるなぁ。






あ。
ふわふわってこの人ね。






小田原スプロケ買う方が何人も居た。

それだけ深い人が増えて来たのかなぁ。。。






あ。 この人は・・





大阪は釜から・・






あの悪魔はじめました・・・のおっちゃん。






くま吉の偽モンを本物と言い切って売ってる人。。。。





悪魔や、、。。







いや、、これからはバッタモンと呼んでやって下さいまし。
ペコリ。








対応がめんどくさそうに見えるのは人によってですかね。。。






変な宗教もしてるらしいョ! ホンマ。。






風評被害カナ!?






ぱふぉーまんすましーん。






安かったから買うか迷った。。





TZ750


フォーミュラ750用市販レーサーのか?





アイアン33が1000エン。






こっちの33は2000エン。

AKO-MC






その隣は倫倫童






自作ピンバッチ。






お。






質感いいねぇ。。。
コレ欲しい。






逃げ出し坊や・・といふらしい。






コレもかわいいね。






いろんな色があったなぁ。
色塗ってもおもしろいね。。。















これは伝説の・・






土砂降りでコケスロ。。






幻なのか。

一瞬ネコと読んでしまつた。






売り切ったかぁ。






これは・・廃T






見えんわw






こっちはいい感じ。。。








人目を気にせず・・つづく








0 件のコメント:

コメントを投稿