2014年3月20日木曜日

X線フィルムに無数の黒い斑点が写る 放射性物質と認める。










爆発後レントゲンに写る放射性物質。











X線フィルムに無数の黒い斑点が写る




原子炉建屋が水素爆発を起こした翌日から出現した現象。

3月17日から27日は特に顕著だった。

4月4日頃から黒点は減少して、今は殆ど写らない。

調べてみたら、北関東三県と東北・千葉・東京でも同じ現象が

起きている。




医師の問い合わせが相次いで、CRのメーカーが分析した。

「福島第一原発から放出された微量の放射性物質を感知した」

現象と結論した。




この頃はヨウ素が主かな?




この画像は

茨城県の開業医さんの話みたいやね。









そしてこっちは主にセシウムやね。。




車のエアフィルターでもこんなんやから

人間の肺も同じくですね。。





首都圏の放射線量は、福島第一原発でトラブルが起こると上昇していた
週プレNEWS 2014年03月19日06時00分











0 件のコメント:

コメントを投稿