2014年3月5日水曜日

出てきた写真を見ながら・・北国に想いを馳せる。。。




冬は寒いからどうしても引きこもりがち。

画像が出てきたので楽しかった北海道に想いを馳せる。







北海道って景色が雄大なんやね。

行ってびっくりしたもんなぁ。

もう外国かと思った。

北海道の自然にやられて本州から移住する人が多いのも分かる気がする。




北国は人もいいしね!
一度訪ねてみたらよし。。。




移住かぁ、、」
しかし寒いトコ苦手やからなぁ。。





露スケも怖いしね。。






写真が抜けぬけの旅路



温根湯ホテル

四季平安の館。

http://www.onneyu-hotel.jp/




毛ガニ、タラバ、ズワイが食べ放題。。。




寿司もタンマリ。




かにのこおらのグラタン。




なんとなく・・。





一回で終わった。
そんなに食えるモンでなし。




他の客もそないにカニ食って無かった。




コレが人気やった。




チョコレートをからめて食う。

生まれて初めてやわ。






北海道でタコ焼き見たのも初めて。
あるんやね。

しかし油で揚げてるようにも見えるなぁ。
...バッタモンか。




夜はずっとバイクの話。

40代になっても

生き残った者とバイクの話が出来るのはいいね。。。






また北海道行きたくなって来たなぁ。



トラクタ博物館がおもろかった。

トラクタってホットロッドみたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿