2014年3月31日月曜日

変わった建物・・






建物にも興味がある。







人を驚かす建物もある。







それはそれでおもしろい。







建物には夢があるよね。。。







壮大やね。






窓があまりに無いと思えば・・






パカッと!







コンテナを工夫するのもおもしろい。







より現実味があるかなぁ。






オサレやしね。






素敵やわ。







廃車のバスを利用するのも。

昔バスを二台連ねて全部廃品の太陽光集めたりして
自給自足してた方もいたが・・。


ああいう生き方もいいなぁ。









富良野で見たなぁ。

北の国から







大丈夫か?






津波があったら・・。。







これは浮かぶか?






ホワイトベース
ガンダムの見すぎか!?






サッカー好きか。






こっちは丹後の舟屋。







船が家の人も居るんよね。







コンクリート船もどき。






廃船を利用
古びたウッドがいいねー。。。






木はおもしろい。

渋いのに勿体ないねぇ。。。









自然に帰るしね。






育ててる人も居る。
冷房効率もUP!






面白い建物が欲しい。






石や自然を利用するのもいいね。





自作してる人も居る。




http://calend-okinawa.com/interior/interiorfield/fujimoto-house.html















0 件のコメント:

コメントを投稿